SSブログ

ブログ開設

はじめまして!
はじめました!

何を書いていいかわらりませんが、自身の日々を綴っていきたいと思います。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

いままで会社の寮暮らしでしたが心機一転埼玉から千葉に引っ越してきました。

彼女もいなく、寂しいのでシェアハウスに住むことにしました。

ということで住んでみて思ったことは、
とにかく安いということです。
引っ越し業者は使わずミニバン一台レンタルしたので引っ越し費用はレンタカーだけです。

シェアハウスのほとんどは敷金礼金もないので単純に家賃だけです。
電気ガス水道も共益費に含まれるので家賃以外かかることはありません。

正直びっくりするぐらい綺麗でした。エントランス、キッチン、リビング、トイレ、シャワー、(大浴場まである!)それぞれの部屋、すべてが綺麗でした。

実家暮らしから一人暮らしする人には特におすすめです。
家具家電を買わなくてはいけないですよね。ですがシェハウスは備え付けの家具(冷蔵庫、机、椅子、別途etcがすべての部屋について使えます。もちろん持ち込みたい方は備え付けを撤去して持ち込むこともできます。

なんといっても私のところはアイランドキッチンなのでとにかく広い!それにオーブン、ポット、炊飯器が何個もあって使い放題です。

是非一人暮らしを検討されている方はシェアハウスも候補に入れてみてください!




タグ:一人暮らし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。